人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフによる情報発信のブログです。


by araiguma_araiguma

お手軽マクロビオティック


お手軽マクロビオティック_b0115036_14105061.jpg
最近、世の中でどんどん広がりをみせているマクロビオティックですが
「難しそう」、「続かなさそう」、など
すこーしお近づきにくいと感じている方もいらっしゃるかもしれません。
お気持ちはよ~く分かります。
私も初めて食品の陰陽表を見たときは、覚えられない・・と、気が遠くなりました。

そんな方に、マクロビオティック入門編として、このようなものがあります!
マクロビオティック食の、レトルト・お惣菜です。
湯煎にかけたり、温めなおすだけで、簡単にご自宅でお楽しみいただけます。
お肉がなくても、お砂糖が入っていなくても、おいし~♪を、実感してみてください。
身体にも優しくて、心も軽くなる、お得感たっぷりの食卓です。

また、普段からマクロビオティックを実践されている方でも
時間がないとき、非常食用など、便利にお使いいただけると思います。
たまには手抜き、気張りすぎず、ま、いいか~という日も、ありかもしれません。
あとは、旅のおともにも、良いですね。

あらいぐま自然食品店では、随時、約40種類の品をご用意しています。
品質の安全性は、お墨付きです。
ぜひ、試しにおひとつ、いかがでしょうか・・。

スタッフY
by araiguma_araiguma | 2007-09-09 18:08 | おすすめ商品♪